2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3、2、1 BREAKIN’OUT!

新曲のカップリング。 40秒くらいですが聴けるようなので聴いてみました。 なんか面白い。 B面のほうが好き勝手できるのかもしれないけど、 こっちのほうが娘。のカラーは出ていると思う。 アニメエキスポ2009のオフィシャルテーマソングらしいですね…

音楽寅さん

いきなり追悼とか思わず笑ってしまったのだが。 岸谷五朗と佐々木アナまで連れ出して悪ふざけにしてはなかなかだったかと。 今回はライブメインですねー。 「Johnny B. Goode」なんか特によかった。 しかし、フジで「日テレGo」とか(ノ∀` )

チケット募集

4月25日(土) 大宮ソニックシティ (夜) 5月10日(日) 東京厚生年金会館 (昼・夜) 提供側でないので申し訳ないのですが。。。 あと自分が行けるのはこれだけです。大阪はダメでした。 先行で11公演突っ込んで2公演しか当たらなかった自分にチ…

長野から帰ってきてから体調崩してしまいました(汗) 夜勤明けというのがちょっと無謀だったみたいです。 帰りが意外と冷え込んだし。 今日はちょっと気分がいいので長々と書いてみました。 (さっさと3月のことも書けよ) 推し叩きとかしていますが、愛情…

チケット募集

4月25日(土) 大宮ソニックシティ (夜) 5月10日(日) 東京厚生年金会館 (昼・夜) 提供側でないので申し訳ないのですが。。。 あと自分が行けるのはこれだけです。大阪はダメでした。 先行で11公演突っ込んで2公演しか当たらなかった自分にチ…

ツアー日記

開幕週こそ書かなかったものの、週に1回は書いているので去年より進歩はしたと思います。 自身をアピールできるツールのひとつでもあるので、活用してもらいたいものです。 山梨の回では見ている側に、自身の髪型について問いかけをしていますね。 ここは、…

しょうがない 夢追い人

↑と同日発売の39thシングル。 FC限定のWebトーク内で初披露(だよね?)というのはいいと思います。 フルじゃないのと、24時間限定配信というのがいただけないが。 曲の感想は特にない。 というか、5回くらいは聴いたのに覚えてない(汗) 曲調…

57th

Double A−Side Single 『桜の実の熟する時』/『風の詩』 発売日:2009年5月13日(水) 収録曲 1.桜の実の熟する時 2.風の詩 3.Bonus Track ・終わりなきメッセージ(Live Version)(TOCT−4500…

「最後の」野外イベント

THE ALFEE Legendary Summer 2009 YOKOHAMA PERFECT BURN2009年8月8日(土)Burn Into Memory Night 2009年8月9日(日)Burn Into Perfect Night 開場1…

HAPPY BIRTHDAY

坂崎幸之助さん(15日)、高見沢俊彦さん(17日)、55歳の誕生日おめでとうございました! ↑二人とは関係ないけど、リカルド・パトレーゼも1954年4月17日が誕生日です。おめでとうございました。 そんな、たかみーの誕生日に↓の情報が。

長野夜公演

凱旋なしの地方公演ということで、かなり気楽でした。 オープニングムービーも初めてまともに見た気がします。 2階がスカスカだったらしいですが、地方公演だと他のアーティストなんかでもよくあることです。 でも、この会場だったら2階の通路前くらいまで…

結局、帰ってきたのは午前4時を回っていました。 というわけで3月のことがまだですが昨日のことを・・・ ・夜公演のみなので昼過ぎてからバイクで出発 ・下道だと取締りが多そうなので高速利用 →上越までは異常なハイペース、上信越道はノロノロ ・昼公演…

名立谷浜S.A.

現在、2時40分。 カップのコーヒー一番濃くしたのに薄い・・・ こんなものの表紙にもなっているんですねぇ。

長野

娘。コン夜だけ参加してきました。 とりあえず、一人MCが愛佳ちゃんの回でした♪ ただ、あとに歌う曲のネタバレが入ったのはいただけなかったけど。ここまで5公演参加して3回愛佳ちゃんです♪ 午前1時現在、まだ長野市内。 頑張ってバイクで帰ります。

FC

引継ぎ先はHello! Projectにしていたものの、更新していませんでした。 毎年、更新の時期(3月)には、ヲタ辞めるかどうか考えている感じです。 更新の時期にあれこれ考えるのはサザンやアルフィーでも同じことですが、 こちらは継続という結…

1週間ぶりになってしまいました(汗) 3月のことは少しずつ・・・ とりあえず、娘。コン誰か連番してください。 土曜日の公演なら何とか行けそうです(長野・名古屋or大宮)。

客席いっぱいの紫ペンライトもだけど、 紫のTシャツがあれだけ多かったことも嬉しかった。 Tシャツの種類もさまざま。 愛佳ちゃんの魅力に気づいた時期は人それぞれだけど、 あの公演に対する思いはみな同じだよね。