2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

7th Anniversary

5期メンバー7周年おめでとうございます! 同期の絆を一番感じるのはやっぱり5期。 進む道は違えども、その絆は永遠だと思います。 自分は5期メンバーが大好きです。 ハロプロに4人全員在籍している今のうちに、4人で何かやってもらいたい。 ハロコンで…

さて何時になったら続きを書くのやら・・・ 明日も記念日だからねぇ。。。

シンデレラ千穐楽

出演者、関係者のみなさんお疲れ様でした。 って、これ書いている時点では公演中ですね。 結局、自分は事前に3公演確保しながら2公演。 感覚的には1公演しか観た気になっていないですけど。 いろいろは、この後書く予定ながら何時になることやら・・・ と…

山本昌

先日は200勝、昨日は今季10勝目と、去年からすると吹っ切れていますねぇ。 昨日はサザンがライブやっているということもあって、ファンであるマサも気合入っていたんじゃないんですかね。 いろいろと最年長記録がついているみたいですが、 対巨人戦だけ…

34th Anniversary

THE ALFEEのみなさん、34周年おめでとうございます。 今年も夏はソロ活動。 来年は35周年なので派手にお祝いしたいですね。 賢さんは今年も夏は休暇なんですかねぇ?

ハロガチャ

8月24日 光井愛佳 1ヶ月に2回とか書いたら3回目きた♪ さらに、ムービーのおみくじも愛佳ちゃん♪ 吉だったけど、愛佳ちゃんが出ればそれだけで大吉です。 このおかげか、今日はちょっといいことありました。 何かは書きませんが。

どうもPCの調子がおかしいようで。 特にIEを立ち上げると2割くらいの確率で落ちる(泣) IE以外のブラウザ使うかなぁ・・・ そんなわけで先週のことは更に持ち越し。 このあと、サザンのライブの生中継があるらしいけど、ウチ見られないんだよねぇ。 …

ハロガチャ

8月22日 高橋愛 8月21日 新垣里沙 8月20日 光井愛佳 8月19日 紺野あさ美 8月12日 高橋愛 8月 5日 光井愛佳 8月 3日 新垣里沙 この4日間は個人的にきてるね♪ 愛佳ちゃんは1ヶ月に2回出てきてます。 6月も7月もそうだったし。

今日は、先日買った愛佳ちゃんの写真が可愛すぎるので更新しません(何) それはさておき、昨日のあまりチケはまだ募集中です。 明日までなら送っても余裕で間に合いますので。 昨日書き忘れましたが、先週のことについては時系列で、行動記は最後に書くつも…

シンデレラ the ミュージカル

17日(日)の昼公演を観てきました。

新宿コマ劇場

17日の昼行ってきました。って、カテゴリーが変だぞ・・・

高見沢俊彦 Kaleidoscope ? 〜鋼鉄天使の凱旋〜

2年連続となった、たかみーのソロツアー。 16日(土)のパシフィコ横浜の公演に行ってきました。

○シンデレラ 25日の昼公演が1枚余っています。 席は30列の下手側。ただ、前方ほど見切れはしないと思います。 送料込み1kで。知り合い限定でお願いします。 ○18きっぷ 青春18きっぷが2回分残っています。 9月10日まで利用可能。 送料込み4k…

火曜の朝には帰ってきていますが、どうやら風邪ひいてしまったみたいです・・・ 原因はライブ中の雨というよりも、えちごの車内が寒かったからかと。 乗り継いだ列車の車内も冷房効きすぎだったし。 それはさておき、 この週末に、 サザンのライブでの連番に…

17日のサザンと17日昼・25日昼のシンデレラのチケが1枚ずつ余っています。 サザンはアリーナのどこか(配置不明)で、既に引き取り手が決まっている方との連番か、 交渉しての6連番。 17日昼のシンデレラは11列の端で自分と連番です。 25日昼…

お盆ですが休みなんかじゃありません。。。 週末だけは「サザン休暇」と題して休みを取ってあるのでそのあたりは問題ないのですが。 更新する時間はないわけじゃないけど、 サザンの「I AM YOUR SINGER」聴きっぱなしで時間がないです(笑) 多…

夏の予定

ここ数年、あちこち行っていた気がしますが、今年はおとなしく、 1行程でサザン1本、高見沢ソロ1本、ミュージカル1本にします。 サザンが17日ということで、必然的にたかみーは16日、ミュージカルは17日の昼になります。 ミュージカルはもう1本観…

久々に更新。 何時止まるか知りませんが(苦笑) とりあえず、愛佳ちゃんのファンは辞めていないとうことは書いておこうと思います。 じゃなかったら、特大写真パネルとか部屋に飾らないって。

チケ引き取り募集

―――以下転載――― 8月17日(日)に日産スタジアムで開催されるサザンオールスターズのライブのチケが3枚余っております。 (自分の連番者と相互で申し込んだら…両者当選してしまいました) 公演日:8月17日(日) 開場:15時30分 開演:18時00分 開場:日産スタジア…