ツアー日記

開幕週こそ書かなかったものの、週に1回は書いているので去年より進歩はしたと思います。
自身をアピールできるツールのひとつでもあるので、活用してもらいたいものです。


山梨の回では見ている側に、自身の髪型について問いかけをしていますね。
ここは、ポケモーのファンメールでもいいので答えてあげるといいでしょう。
愛佳ちゃん自身、自分が書いたことに対して反応があることが嬉しいだろうし、
次も書こうという意欲が出てくるんじゃないかな?


個人的には、前髪下ろしてストレートが好みです(どうでもいい)
でも、巻いていてもデコ出しでも可愛いので問題ないです(ヽ(´ー`)ノ)
いろいろ変化があると、見る側にとってはそれも楽しみです。
それから、イチゴタルト持っている姿とか、ピンクの服とか可愛すぎて困ります。


あと、山梨の回では愛佳ちゃんウソついてますね。
って、ウソついたわけでなく忘れているだけだろうが。
「SEXY8ビート」の時、山梨でライブやってます。
自分はよーく覚えてますよ。昼公演中にズボン破ったんだから(ノ∀`)


ポケモームービーの日記でも「山梨が初めて」とか言っているし。
前回の山梨のことが記憶から飛んでいるみたいですね。




「お疲れ様です」


語尾はその時々で若干違うものの、
愛佳ちゃんのツアー日記の書き出しはこの言葉ですね。


ライブは演者と観客の両方がいて成り立つもの。
ひとつの公演を作り上げた仲間として、
観客に対して「お疲れ様」と言っているのかなと思います。