2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアートラック

今回何を思ったのか、ラッピングされていますね。 まあ、メンバーの写真並べて、ツアータイトル書いてあるだけですが。 それでも、トラックの扉の内側に古いポスター貼り付けていたことを考えると進歩しているけど。 残念なのは会場の駐車場にひっそりと停め…

代通107号

今回からプチリニューアルらしくB5→A4になっていました。 原さんの新企画とか明らかにあのパクリだよねー。 とりあえず、目玉は桑田さんのソロ活動開始ということですかね。 アルバムが完成したらツアーとか書いてあるからそれに期待かな。 音楽寅さん録…

秋ツアーのあの曲で、愛佳にやられたことを思い出してはやることが手に付かない、 しょうがない愛佳推し人です。 シルバーウィークとかだったらしいですが、 自分の休みは先週の木金だけでした。

松戸初日

秋ツアーの初回公演に行ってきました。 いろんな意味で初回ならではでしたね。 以下、セットリストに沿って簡単に感想を。

土日の行動記

たまには。 たいしたことは書かないやよ。

今夜君たちに約束する。 もし、アルフィーが君たちの青春ならば、その青春は決して終わることはない。 命に代えてもその青春は終わらせない。 その青春は今夜、俺たちと共に永遠になる! もう1ヶ月以上前のことなんですね。 アルフィー夏イベ2日目の最後の…

3ヶ月ぶりですねー。 この2ヶ月ほど行っていた現場は・・・ ・ハロコン@名古屋(初回公演のみ) ・アルフィー夏イベ@横浜(2日間) ・光井愛佳、高橋愛、公開生放送→握手会@大津 ・ハロプロミーティング@高槻 ・新曲イベ@名古屋(1回目のみ) ・モ…