2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイランドパーク30年

スコットランドの最北端オークニー諸島にある蒸溜所の30年ものシングルモルトです。 先日、韓国からの帰りに免税店で買ってきました。 1本700mlで275$とちょっと無理しましたが、日本で買うと安くて4〜5万円位しますからねぇ(汗) せっかくな…

30th Anniversary

サザンオールスターズのみなさん、デビュー30周年おめでとうございます! 先日、活動休止が発表されましたが、とりあえずは今を楽しみたいと思います。 先ずは、8月6日リリースのシングル。 そして、日産スタジアムでのライブですね。 ○○○○○ ○○○ ○ ○○○○ …

17日

琵琶湖一周タイムトライアル(マテ

春ツアー

結局1本も入れないことが確定(泣) NHKホール開催分がDVDになるみたいなので買おうと思います。 本当はこの公演観るはずだったんだよなぁ・・・ んで秋ツアー。 日程がもれてこないんですが、とりあえず札幌は秋はなし。 北海道厚生年金はアスベスト…

振込

昨日してきました。 相変わらず締め切りぎりぎりです(汗) ○○○○○ ○○○ ○ ○○○○ ●☆○● ○●●● ● ★●●

今日したこと。 ・オイル交換 ・クーラント補充 ・電気系統の不具合の補正 ・チェーン清掃 ・洗車 自分でやるとめんどくさい・・・ 工賃払うこと考えれば安上がりだけど。 明日は気力があったらどこかに行こう ○○○○○ ○○○ ○ ○○○○ ●☆○● ○●●● ● ★●●

ちょっと計算してみた。 サザン 71% アルフィー 100% ハロプロ 46% (娘。 49%) ・・・ これが何かは後日。 わからなくはないだろうけど。 ○○○○○ ○○○ ○ ○○○○ ●☆○● ○●●● ● ★●●

当落

連番者と相互で当選♪ というわけで17日のチケットは3枚余る羽目に・・・ とりあえず、振り込んだら考えますか。 3連番でほしい人っています? ○○○○○ ○○○ ○ ○○○○ ●☆○● ○●●● ● ★●●

30周年記念申し込み

連番者と相互で突っ込みました。 つか、どっちも当たると3枚余るんだよなぁ・・・(汗) ○○○○○ ○○○ ○ ○○○○ ●☆○● ○●●● ● ★●●

青封筒

今頃来たやよ。 自分のやる気のなさを反映してるね。 ○ 娘。秋ツアー富山あるんですねぇ。 ここくらい行こうかなとは思うけど、自枠はハロコン振り込み忘れのため全落確定なんだよね。 誰かに枠提供してもらって連番してもらうしかないわけだけど・・・ あと…

はてなの調子がいまいちですねぇ・・・ どうして昼間に落ちるかなぁ・・・ ○○○○○ ○○○ ○ ○○○○ ●☆○● ○●●● ● ★●●

とはいうものの、 困ったことに、愛佳ちゃんに対する想いまでは消えなかったみたいです。 この子の歌の成長は見ていきたい。 最近は正直言って伸び悩んでいるみたいですが。 もともと、オーディション中の愛佳ちゃんの、 気持ちと、 表情と、 歌声 に惚れて…

本当は公演後に更新するつもりでしたが出来なかったので・・・ この公演をもってモーニング娘。のファンを辞めます。 2ヶ月くらい前にも同じようなこと書いた気もしますが。。。 最近、距離感というか温度差というか、 いろんなものを感じてしまって、すっ…

韓国公演

現地で夜公演のチケットも購入し、昼夜見てきました。 夜連番していただいたおっでぃ〜さんありがとうございました。 MC以外は日本の春ツアーと同じでしたね。 裏を返せば韓国で開催するための工夫がない。 まあ、メンバーではなくスタッフの問題ですけど…

帰国

実際、帰国したのは昨日ですけど(;^_^A 仕事だったので今日になっての更新。 韓国から更新しようとしたけど、泊まったホテルでネットにつなげると、 1日15000ウォンかかるので止め(初日だけ払ったけど・・・)。 とりあえず、それなりに楽しめたとは…

フォトセレクション

出発前に届きましたー。 やたらと早かったのでサインはなかったですね。 去年、ソロではないとはいえ当たっているから贅沢は言えませんが。 A3とA4を1冊ずつ注文。 A3のほうはアップの写真中心にしたものだから、写真によっては軽く怖いです(何) で…

そんなわけで、、、でもないけど。。。 韓国に来ています。 ホテルに着いたのが22時過ぎだったのと、繁華街から少し離れているので、 これといって何もしていません。 まあ、富山空港で税関通った後、周りが韓国人だらけだったのと、 機内食がプルコギ弁当…

はっぴぃー ばーすでー