2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

春ツアーセットリスト(石川・新潟)

感想云々は書けたらで、とりあえずセットリスト。 以下ネタバレ。

やっちまった・・・

降りそこねましたorz 反対方向のきたぐにを待とうかと思ったけど、2時間以上待ちで却下。 ちょうど用事もあることだし富山市内に泊まります。

きたぐに

終演後は軽く呑み。 今日はこの列車で帰ります。

アルフィー@新潟

21:16終演。 ご当地ネタの盛り上がりは昨日以上。 900ml1本でちょうどいいね。 あと、秋の新潟の日程が。んー、この日だときついなー。

新潟県民会館

今日はツアートラック撮れました♪ 今日も当券買って入ります。 もちろん、一番後ろで♪

ラーメン

本日の連番相手と合流してお昼。 濃い味噌ラーメンと聞いていたけど、そこまでこくなかったかな。 割りスープが薄いから濃くてもそのまま食べるのがいいね。

新潟

到着♪ さて、どうするか…

高速バス

おはようございます。 現在、新潟に向かうバスの車内です。 出発して3時間、ようやく二日酔いも軽くなってきました(;^_^A 昨日の終演後は片町にあるバーへ。 2杯くらいで帰るつもりが、居心地よくて… 結局、1時半過ぎまで呑んでました。 さて、あと1時間…

アルフィー@金沢

ちょwww その曲1曲目かよ。 しかもいきなりそんなもん使いやがって。 意味不明だと思いますがはじめはそんな感じでした。500ml1本で足りないくらい熱かったです。 席は当券。販売エリアの一番後ろでほぼセンターでした♪ とりあえずは明日もあるの…

石川厚生

ツアートラック駐車場の奧に停まっていて撮れなかった(泣 ぼちぼち当券買って入るかな。 もちろん、一番後ろで♪

福井梅

最近、コンビニの梅のおにぎりといえばコレ。 北陸以外で売っているのかな?

香林坊

ホテルに到着。 金沢駅から30分以上かかったやよ。 通りに面した部屋なのでパレードの様子が見られます。

金沢

到着♪ いつもは富山でバスに乗換だけど今日はバスも金沢駅止まりなのでJRでそのまま来ました。 東口出たら 人いっぱいやよー。

これから金沢に向かいます。 完全に寝坊です(苦笑) 行こうと思っていたところは取りやめやね。 まあ、祭りで混雑してるのはわかっているんで。 金沢なんて何時でも行けるし。

青封筒

娘。秋ツアーの日程ですけど、無茶苦茶ですね。 はじめの9日間で12公演とか。 とりあえず行く方向なのは、松戸・松本、条件付で静岡(何) というわけで、誰か相互連番してください。

週末の予定

ようやく、アルフィーの春ツアーMy初日です。 ここまで長かった・・・ネタバレも我慢してきたし。 ちなみにチケは無い。いつものように当券最後尾狙いで。 そんなわけで、土曜は金沢、日曜は新潟に行ってきます。 って、百万石祭りも今週末なのね。 交通規…

夏イベ

申込み締切日にようやく振込。 会員価格とか書いてあったけど、何のことかと思えば送料が会員価格なんだとか。(1枚200円引き) しかし、夏イベが最後となると、もうFCでチケ扱うことはないのかなぁ。