2007-01-01から1年間の記事一覧

東京到着

遅れも混雑もなく快適に着いたやよー。 ここで、今日のライブの連番者と合流してからハロショに向かいます。 愛佳ちゃんのショートカットの写真が出たとかで、 久しぶりに軽く必死です。○○○○○ ○○○ ○ ○○○○ ●☆○● ○●●● ● ★●●

たにがわ408号

只今、越後湯沢です。 ときは満席なので、たにがわに乗って行くやよー。 さっきのはくたか、8号車で旧喫煙車だったんだけど、まだ微かに匂いが残っていたなぁ(苦笑) ○○○○○ ○○○ ○ ○○○○ ●☆○● ○●●● ● ★●●

はくたか5号

の車内です。 相性の悪い地鉄からの乗り継ぎが6分とか。 とりあえず、ビール呑んで湯沢まで寝るやよー。 ○○○○○ ○○○ ○ ○○○○ ●☆○● ○●●● ● ★●●

今日は今年最後の現場である桑田ソロライブに行ってきます。 年越しは入らないので、来年に向けての前夜祭って感じでしょうか。 今年を振り返るとか多分無理です。 つか、時間がないやよー。 ○○○○○ ○○○ ○ ○○○○ ●☆○● ○●●● ● ★●●

米盛?

ちょっと遅くなったけど本日購入。 感激際シリーズ3部作は全部1本ずつ入っているけど、記憶があいまいなところもあるからねぇ(苦笑) 少し見たけど体が勝手に動く(笑) ○○○○○ ○○○ ○ ○○○○ ●☆○● ○●●● ● ★●●

朝メールするとか書いておいて結局夕方とか(汗) 今日は週末に使うきっぷの乗車変更。 行きも帰りも新幹線の座席が同じになったやよ。 日曜は横アリでの桑田ソロ。 今年は横アリに始まり、横アリで〆。 来年もそうなればいいなぁ*1。 昨日の連番募集は引き続…

クリスマスプレゼント

ってことで、25日にまにあ(FC)から封筒が到着。 中身は恒例の卓上カレンダー。質はハロプロで1.5kで通販しているものとなんら遜色なし。 春ツアーの日程も入っているし、 秋ツアーはツアーの案内のはがきがシールになっているからそれを貼ればOK…

当落と青封筒

モーニング娘。コンサートツアー2008春 〜シングル大全集!!〜 ○今回申込み 大体予想通りかなぁ。痛いところもあるけど。 連番の方には明日朝メールするやよー。 で、以下の公演で連番募集します。 ・ 3月30日(日)仙台サンプラザ(昼) ・ 3月3…

ちょっと予定外のこともあって結局更新せず。 まあ、いつものごとく呑んだくれていたわけです。 今日23日は亀ちゃんの誕生日ということで、 某バーで日付が変わった時に裏メニューの絵里ちゃんでお祝い。 つか、マスターのみならず、自分を知ってるお客さん…

日記を書くきっかけとして書こうかと。 とりあえず、今は札幌市内のホテルにおります。 ・・・やっぱり後で。 だって、まだ寿司屋とハロショしか行ってないんだもん(苦笑) そういや、予約商品だったクリスマスのやつが売っていたんだけど、 愛佳ちゃんだけ…

近況などなど

相変わらず放置が板についております(汗) 来年の予定 前回の青封筒は、娘。8本、ハロテン2本、おじぎ1本の申し込み。 なんだか予定より増えている気が・・・ 娘。で連番が決まっていないところと、ハロテンの連番は当落発表後に。 アルフィー春ツアーの…

紅白

安堵。 といったところかな。 愛佳ちゃん出場おめでとう! ほかの見所は米米くらいかなぁ。 ドラリオンのイメージソングか無難に浪漫飛行かな? 毎年のことだけど、とりあえず録っておいて、ばっさり編集してから見るんだろうな。 ○○○○○ ○○○ ○ ○○○○ ●☆○● ○●●…

青封筒

今後の予定なんぞを・・・ 娘。春ツアー 会場が幾分ばらけたとはいえ、地方民にとって厳しいことに変わりなし。 一番近い会場でも200km以上離れているし。 福井や大津、せめて京都くらいは入ってほしかったなぁ。 あと、ツアータイトルがちょっと・・・…

1年前

名古屋に行ってなかったらヲタ引退してたよなぁ・・・ 来年はヲタ引退してなくてよかったと思える年になればと思います。 ○○○○○ ○○○ ○ ○○○○ ●☆○● ○●●● ● ★●●

PM

PMになってた(汗) メインアカウントで作業していて間違えたんだな(苦笑) デザイン一緒になっているから旧の方をいじるか。 ○○○○○ ○○○ ○ ○○○○ ●☆○● ○●●● ● ★●●

ライブ

先週の土曜日は新宿厚生年金会館での娘。コン(夜のみ)、 日曜は新潟県民会館でのアルコンに行ってきました。 やっぱりライブっていいよなって改めて思えた週末だったかと。 特に、娘。に関してはチケットがまったく取れなかったこともあるんだろうけど。 …

青封筒

来週には次が発送されるのに、10月末発送分の話(ノ∀` ) ハロコン@横アリは最終のみ申し込み。 今の自分の枠はかなり腐っているんで本当に当たる気がしない(素) 多分土曜日から会場には行くことになるとは思いますが・・・ 音楽ガッタスはある1公演の…

みかん

本日発売日でございます♪ 「ビートの強いメッセージソング」って今まで娘。の曲ではあまりないような気がします。 サウンド的にはそれほど変わっているわけではないけれど。 意表をつくような楽曲の流れではないので、歌詞がストレートに入ってくる感じかな…

北海道

行く理由がなくなりました(かなり素) 体調も優れないので、明日の朝行くかどうか決めようと思います。 キャンセルにかかる費用は諸々入れて15kほどだから大して痛くない? 行くとしたら何しようかなぁ・・・ ○○○○○ ○○○ ○ ○○○○ ●☆○● ○●●● ● ★●●

日本シリーズ 2007

日本一♪ 中日ドラゴンズ 日本一おめでとうございます! 昨日は興奮して更新どころじゃなかったね。 山井−岩瀬の完全リレー。 シーズン中ですらこんなことなかったね。 何書けばいいかわからないので書く気になったらまた後日に。 ○○○○○ ○○○ ○ ○○○○ ●☆○● ○●●●…

日本シリーズ連番募集

再掲。 <連番募集> 11月3日、札幌ドームでの「日本ハムVS中日」第6戦のチケットが1枚余っています。 席はS指定席1塁側(ビジター側)の表記11列(実質8列)で自分と連番です。 第5戦までに優勝が決まれば試合はありません。 ビジター側とはい…

代通100号

会報が届いたやよー♪ やけに分厚い封筒だと思ったらDVD付とか。 紙面も普段の4割増しくらい? 中身はゆっくり見るやよ。 横アリの追加先行があるけど、前回先行での落選者が優先だから、 前回取れている自分は事実上申し込みしても取れないってことやね…

日本シリーズ2007 第1戦・第2戦

1勝1敗。 初戦の敗戦にしても自分たちの野球が出来ている感じだから、中日にとって心配することは少ないかな。 2戦目に勝利して名古屋に戻るのも大きいだろうし。 投手にとっては厳しいねぇ。あれだけ低目を取ってくれないんだから。 そんな中での川上と…

アンテナ

先日、日記を移動した際に、自分のアンテナに日記を登録しようとしたら、 10分と経っていないのにすでに登録している人がいたとか。 まあ、真っ先に登録していただいたということで、 写真集断ち解禁後に、こはりゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅの写真集を買おうかと…

Happy Birthday

小川麻琴さん、20歳の誕生日おめでとうございます。 海外留学中ということですが、 語学以外に何を学んできて、それをどうステージに生かすのか楽しみにしています。*1 ところで、追加であると思われるハロコンには出てくるんですかね? ハロコン欠席者を…

北海道

そんなわけで、北海道に行ってきます。 何気に今年4回目らしいです(笑) 元々、アルフィーのために行きの航空券は押さえてあったものの、*1 二の足踏んでいた状態でして・・・ ただ、どういうめぐり合わせか、 今年も日本シリーズと日程が被り、カードは「…

去年の忘れ物を獲りに行こう

今年の日本シリーズ、2位でシーズンを終了した中日ドラゴンズですが、 クライマックスシリーズを全勝で制して出場する権利を得ました。 相手は去年、苦杯を味わされた北海道日本ハムファイターズ。 自分も1年前の今日、敗北の瞬間を札幌ドームで観ていまし…

冬ハロ当落

無し。 文化祭の時にいろいろ言っていたと思いますが、本当に申し込んでいません。 1月12日にエルダーやるとかいう空気の読めなさっぷりで、申し込む気力が半減したからね。 ほかの理由は・・・書きたくなったら書こう。 娘。の秋ツアーは先週の20日昼…

移転しました

えーっと、、、ネットではお久しぶりです。(;^_^A ここ最近の更新頻度からすると、リアルにお会いした回数のほうが多いという方もいらっしゃるくらいで・・・*1 さて、移転したのは特に何かがあったからというわけでなく、 はてなの使い方を少し変えてみよう…