しょうがない 夢追い人

↑と同日発売の39thシングル。
FC限定のWebトーク内で初披露(だよね?)というのはいいと思います。
フルじゃないのと、24時間限定配信というのがいただけないが。


曲の感想は特にない。
というか、5回くらいは聴いたのに覚えてない(汗)
曲調やテーマが似通った曲が続いているからか印象薄いんだよね。
PVとか後々出てくるんだろうけど、楽曲である以上、音で印象に残らないものはねぇ・・・


最近、ハロプロのグループそれぞれに似通った曲を作っているような気がするんですが、気のせいですかね?
グループごとに何かしらのイメージを植えつけようとしている感じがして嫌なんですが。


以下推し叩き(何




あと、愛佳ちゃんは相変わらず1番にパートないっぽいですね。
こればっかりは愛佳ちゃんの努力不足。
努力はしているんだろうけど、今はその過程がうかがえない以上、
結果(ソロパート)でしかそれはわからない。


すでに3年目。
娘。のシングルA面曲でメインぶん取るくらいの気合を見せてほしい。
・・・中略・・・(若干過激な表現のため削除)
外っ面だけで応援してもらえると思うなよ(何様