2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ

先週の土曜日は新宿厚生年金会館での娘。コン(夜のみ)、 日曜は新潟県民会館でのアルコンに行ってきました。 やっぱりライブっていいよなって改めて思えた週末だったかと。 特に、娘。に関してはチケットがまったく取れなかったこともあるんだろうけど。 …

青封筒

来週には次が発送されるのに、10月末発送分の話(ノ∀` ) ハロコン@横アリは最終のみ申し込み。 今の自分の枠はかなり腐っているんで本当に当たる気がしない(素) 多分土曜日から会場には行くことになるとは思いますが・・・ 音楽ガッタスはある1公演の…

みかん

本日発売日でございます♪ 「ビートの強いメッセージソング」って今まで娘。の曲ではあまりないような気がします。 サウンド的にはそれほど変わっているわけではないけれど。 意表をつくような楽曲の流れではないので、歌詞がストレートに入ってくる感じかな…

北海道

行く理由がなくなりました(かなり素) 体調も優れないので、明日の朝行くかどうか決めようと思います。 キャンセルにかかる費用は諸々入れて15kほどだから大して痛くない? 行くとしたら何しようかなぁ・・・ ○○○○○ ○○○ ○ ○○○○ ●☆○● ○●●● ● ★●●

日本シリーズ 2007

日本一♪ 中日ドラゴンズ 日本一おめでとうございます! 昨日は興奮して更新どころじゃなかったね。 山井−岩瀬の完全リレー。 シーズン中ですらこんなことなかったね。 何書けばいいかわからないので書く気になったらまた後日に。 ○○○○○ ○○○ ○ ○○○○ ●☆○● ○●●●…