2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結局帰宅したのは午前3時でした。 新潟まで休憩含めて行きは6時間、帰りは5時間。 隣県の県庁所在地にしては遠すぎやね。福井のほうがまだ近い。 今回は行って帰ってくるだけになってしまったのがなぁ。。。 ラーメン屋くらい調べておくべきだったか。

終演

アルフィー@新潟終了。 最近まれにみるほど、あっという間の3時間でした♪最後とか軽く泣きそうになったくらいだし。 あれこれ書くとしたら後程。 終演後にグッズ買ってみました。 買ったのはツアーバッグとお菓子。 「夜明けのカレーせんべい」というネー…

ツアートラック

予定より遅れながらも新潟県民会館に到着♪ すっかり暗くなってしまったものの、ツアートラックを撮影。 アルフィーはツアートラックもツアーのコンセプトに沿ってデザインされています。 全部で5台いるようです。 今日のチケは当券。 2階にしようかと思っ…

道の駅

和島 上越から柏崎市内まで時間がかかっちゃった。 写真が何かはわかると思います。 梅干しとムカゴを買ってみました。

コーヒー

いきなり喫茶店でまったり中ー。 ツケてた分払わないといけなかったしね。 豆は久々のガヨウマウンテン。 程よい酸味で美味しい。 あとは、持参のマグに何かいれてもらおう。

何も書かず、何も調べず、アルフィー@新潟の日になってしまいました。 あれこれあって、バスキャンセルしてしまったので、これからクルマで新潟に向かいます。

次の現場は来週末のアルフィー@新潟。 大津も松本も金沢もいけなかったのでようやくです。 時々「アルフィー 松本」とか検索で飛んできてくださる方がおられますがまことに申し訳ないです。

娘。@松本

半月以上たっているのであれこれは今更ということで・・・ 昼夜とも愛佳ちゃんがやたらと愛想良かったです。

FC更新

今日期限だったので更新。 今回は半年更新にしました。 1年更新の特典がエコバックだったからねぇ・・・ 半年更新の特典のフォークかスプーンのほうがまだ使えそうかと。 最近、貰ったり当たったりしてエコバックとかトートバックが増えて困っています。 エ…

松本

↑の時の北海道のときより寒いみたいやねぇ。 白馬のあたりは積もっていて氷点下みたいだから遅めに行くか。 というわけでぼちぼち準備して出発するかね。

11月3日

11月3日の思い出といえば北海道です。 あのころは紺野ヲタとして、5期ヲタとして、一番充実していたときだったと思います。 昼公演の「ふるさと」は絶対に忘れないと思います。

天皇賞

自分の本命は、ドリームジャーニー。 で、後ろから行って届かずでした。左回り云々より位置取りだよなぁ。ウオッカもだけど。 スクリーンヒーローは隣の馬が何するかわからないので買えませんでした。 如何せん枠順がね。コスモバルクが外枠だったら予想も楽…

昨日よみうり行けなかった人です。 朝早く出られない事情もあって、現地に着くのが13時半じゃあどうしようもないけどさ。 まあ、アルバム買ってないんですけど。 しかし、あんなのやられると秋ツアーのカップリングメドレーとかどうでもいいよね。 差し替…