長野夜公演


凱旋なしの地方公演ということで、かなり気楽でした。
オープニングムービーも初めてまともに見た気がします。


2階がスカスカだったらしいですが、地方公演だと他のアーティストなんかでもよくあることです。
でも、この会場だったら2階の通路前くらいまで入ってもらうよう努力しましょう。
あと、満席だと当券狙いのとき困ります(ノ∀` )


以下ネタばれ。



一人MCは愛佳ちゃん。
「Take off is now!」の時、舞台袖で近くに来る里沙ちゃんを応援している話。
(後半に歌う曲なのでこの時点でネタばれ)
手を振ったりチューって顔をしていたら、里沙ちゃんに「アゴ突きだしてたでしょ」と言われてショックだったとか。
アゴ含めて光井愛佳ということで。


最後のMCでこの件について里沙ちゃんが謝る。
里沙ちゃんによると「光井のアゴが好き」とのこと。



この公演の「鈍感」ですが、自分が入った5公演の中で一番酷かったです。
客席のことじゃなくて愛佳ちゃんがね。
なんだか歌い急いでいるといった感じ。
ブレスのタイミングまでおかしくなって、仕舞いには最後のサビの部分で息が持たず・・・
こればっかりはどうしたのかなといった感じです。



とりあえずはこんなところで。