2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のハロガチャ

5月 3日 高橋愛 5月10日 高橋愛 5月21日 新垣里沙 5月29日 光井愛佳 (泣いちゃうかも衣装) 以前と同じように、書くとしたら愛佳ちゃんか5期が出たときだけです。

5月も終わり。 とりあえず何か書いておこうかと思ったけど、よくよく考えたら今日はいいことなかった。 ダービーはリーチ軸、目黒はミヤビ軸なのに不的中。ちなみに両方とも1人気は買わず。 喫茶店に行けば爺さんがうるさいし、頼んだコーヒーは豆が新しす…

週末の予定

今週末は大阪の予定でしたが行かないことにしました。 やっぱり自分は「推しありき」なので。 イベント欠席は本人にとっては悔しいと思うんですよ。 そんな時に、自分がイベント行って楽しむということは出来ないです。 無駄に前引いたとか書いてたら、本当…

軟骨剥離

週も明けていまさらといった感じですが。 速報的にこんなところにあれこれ書いてもあまり意味がないので。

週末の行動記

長いので隠します。 公演中のことについては書いてないです。 それは時間があるときに・・・(;^_^A

ハロプロ☆ミーティング

今日、はがきが来ました。

今朝、東京から帰ってきました。 東京厚生は結局4公演入れました。 土曜日は気分よく呑んで、日曜はマジスパも行けたので満足できた週末でした。 娘。コンのこととかは後々。 7日に更新していないのは気持ちが無いからではありません。念のため。 気持ちが…

ソロMC

7公演入って愛佳ちゃん4回(滋賀昼夜・長野夜・大宮昼)、愛ちゃん3回(福井昼夜・大宮夜)。 凱旋以外あまり規則性もないみたいなので、なかなかの確率かと。 あと1回くらい見たいけどどうかなぁ・・・

2週間くらいあいてしまいました。 大宮からは何とか帰ってきました。 突風にあおられて高速道路の壁にぶつかりもしましたが(汗) (正確にはぶつかる直前に足で蹴った) 行きは溝がないタイヤで雨天走行だし、軽く命懸けですね。 大阪には行ってません。一…