2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪の予定

ハロテンの大阪は、 3月7日 1公演目・3公演目 3月8日 2公演目・3公演目 に入ることになりました。 相互連番のお二方よろしくお願いします。 7日の2公演目、8日の1公演目はチケ無しなので、 相互連番は出来ませんが「余っているよ」という方は是…

ハロテン相互連番募集

ハロテン大阪のチケは ・7日 3回目 ・8日 2回目 でした。 チケ運はハロコンで尽きたらしいです(´・ω・`) 8日については連番相手が決まっているので、7日の分を相互連番募集します。 3月7日 3回目 17時50分集合 18時40分開演 1階O列10番…

昨日は朝から神戸のカワサキワールドに行って、 午後一のサンダーバードで帰ってきました。 で、今日は午前中にハロテンのチケを受け取ってきました。

たまには書いておこう。 ・魚津発のサンダーバード10号で出発。 ・通過のはずの敦賀で停車。車両下の着雪のチェックとか。 →これで5分遅れ。この遅れを結局引きずる。 ・混んでて車内販売が回って来ず・・・ ・新大阪に5分遅れで到着。 ・ガルさんが10…

マジスパなんば店3周年

ということで、イベ後にガルさん、どるさん、もん様と4人で行ってきました。 先ずはビールで乾杯。タイガー初めて飲んでみました。 後味が少し甘めだったかな? 本日のオーダーは3日間限定の、ポークソテーの虚空に新じゃがトッピング。 新じゃがトッピン…

新曲イベ

2枚応募して1回当たったからまあいいほうかな? ということで、大阪での新曲イベ行ってきました。 自分が詳しい内容書くかは自宅に帰ってからで、 とりあえずはもん様(id:nachiemon)のところでも見てください。 今年初めて愛佳ちゃんをまともに見た気が…

[日記]いろいろ思うこととかあって、なかなか更新が出来ていません。 まあ、その思うことはいったんおいておきましょう。 2月も半ば過ぎて、3月のことを考えなといけないですね。 ハロテン大阪は、行き特急、帰り高速バス、宿はいつものところでいいかと。…