2009-01-01から1年間の記事一覧

青封筒

届いていたので軽く触れときます。 とはいいつつ、娘。の春ツアーぐらいですが。 ハワイは行かないしグッズも買わないしね。 娘。春ツアー 目新しいのは八戸くらいですか。 地方と呼べるような地方は他にないですねー。 あ、福井があるか。 大阪はホール争奪…

「明日」って書くといつも駄目だよねぇ・・・ どのくらいの密度で書こうか考えながら書いていたら中途半端になっちゃった>新潟 なのでレポは持ち越し。 今日は違うこと書こうかと。

予想通り筋肉痛(ノ∀` ) 1階の一番後ろだったこともあり、腕を振りすぎた感はあります。 ライブ中は辛くても振る腕は絶対に変えないというのも一因なわけで。 変えたら負けだし(何それ) 日曜に買ったムカゴを茹でて一杯やってます。 塩だけの味付けだけ…

結局帰宅したのは午前3時でした。 新潟まで休憩含めて行きは6時間、帰りは5時間。 隣県の県庁所在地にしては遠すぎやね。福井のほうがまだ近い。 今回は行って帰ってくるだけになってしまったのがなぁ。。。 ラーメン屋くらい調べておくべきだったか。

終演

アルフィー@新潟終了。 最近まれにみるほど、あっという間の3時間でした♪最後とか軽く泣きそうになったくらいだし。 あれこれ書くとしたら後程。 終演後にグッズ買ってみました。 買ったのはツアーバッグとお菓子。 「夜明けのカレーせんべい」というネー…

ツアートラック

予定より遅れながらも新潟県民会館に到着♪ すっかり暗くなってしまったものの、ツアートラックを撮影。 アルフィーはツアートラックもツアーのコンセプトに沿ってデザインされています。 全部で5台いるようです。 今日のチケは当券。 2階にしようかと思っ…

道の駅

和島 上越から柏崎市内まで時間がかかっちゃった。 写真が何かはわかると思います。 梅干しとムカゴを買ってみました。

コーヒー

いきなり喫茶店でまったり中ー。 ツケてた分払わないといけなかったしね。 豆は久々のガヨウマウンテン。 程よい酸味で美味しい。 あとは、持参のマグに何かいれてもらおう。

何も書かず、何も調べず、アルフィー@新潟の日になってしまいました。 あれこれあって、バスキャンセルしてしまったので、これからクルマで新潟に向かいます。

次の現場は来週末のアルフィー@新潟。 大津も松本も金沢もいけなかったのでようやくです。 時々「アルフィー 松本」とか検索で飛んできてくださる方がおられますがまことに申し訳ないです。

娘。@松本

半月以上たっているのであれこれは今更ということで・・・ 昼夜とも愛佳ちゃんがやたらと愛想良かったです。

FC更新

今日期限だったので更新。 今回は半年更新にしました。 1年更新の特典がエコバックだったからねぇ・・・ 半年更新の特典のフォークかスプーンのほうがまだ使えそうかと。 最近、貰ったり当たったりしてエコバックとかトートバックが増えて困っています。 エ…

松本

↑の時の北海道のときより寒いみたいやねぇ。 白馬のあたりは積もっていて氷点下みたいだから遅めに行くか。 というわけでぼちぼち準備して出発するかね。

11月3日

11月3日の思い出といえば北海道です。 あのころは紺野ヲタとして、5期ヲタとして、一番充実していたときだったと思います。 昼公演の「ふるさと」は絶対に忘れないと思います。

天皇賞

自分の本命は、ドリームジャーニー。 で、後ろから行って届かずでした。左回り云々より位置取りだよなぁ。ウオッカもだけど。 スクリーンヒーローは隣の馬が何するかわからないので買えませんでした。 如何せん枠順がね。コスモバルクが外枠だったら予想も楽…

昨日よみうり行けなかった人です。 朝早く出られない事情もあって、現地に着くのが13時半じゃあどうしようもないけどさ。 まあ、アルバム買ってないんですけど。 しかし、あんなのやられると秋ツアーのカップリングメドレーとかどうでもいいよね。 差し替…

最近のハロガチャ

9月19日 光井愛佳 (不明) 9月23日 光井愛佳 (不明 19日と同じ) 9月25日 光井愛佳 (’09春ツアー メドレー時衣装) 9月28日 新垣里沙 (夢追い人PV衣装) 10月 3日 光井愛佳 (ガーディアンズ4 赤衣装) 10月 8日 高橋愛 (’0…

気が抜けるとすぐに放置してしまいますねー。 それだけじゃなくてちょっとショックこともあったんだけどさ。 娘。の松本行くことにしました。 この日、アルフィーのびわ湖ホールに行きたかったのですが、結局チケ取れず・・・(´・ω・`) 神戸国際会館もすぐな…

ツアートラック

今回何を思ったのか、ラッピングされていますね。 まあ、メンバーの写真並べて、ツアータイトル書いてあるだけですが。 それでも、トラックの扉の内側に古いポスター貼り付けていたことを考えると進歩しているけど。 残念なのは会場の駐車場にひっそりと停め…

代通107号

今回からプチリニューアルらしくB5→A4になっていました。 原さんの新企画とか明らかにあのパクリだよねー。 とりあえず、目玉は桑田さんのソロ活動開始ということですかね。 アルバムが完成したらツアーとか書いてあるからそれに期待かな。 音楽寅さん録…

秋ツアーのあの曲で、愛佳にやられたことを思い出してはやることが手に付かない、 しょうがない愛佳推し人です。 シルバーウィークとかだったらしいですが、 自分の休みは先週の木金だけでした。

松戸初日

秋ツアーの初回公演に行ってきました。 いろんな意味で初回ならではでしたね。 以下、セットリストに沿って簡単に感想を。

土日の行動記

たまには。 たいしたことは書かないやよ。

今夜君たちに約束する。 もし、アルフィーが君たちの青春ならば、その青春は決して終わることはない。 命に代えてもその青春は終わらせない。 その青春は今夜、俺たちと共に永遠になる! もう1ヶ月以上前のことなんですね。 アルフィー夏イベ2日目の最後の…

3ヶ月ぶりですねー。 この2ヶ月ほど行っていた現場は・・・ ・ハロコン@名古屋(初回公演のみ) ・アルフィー夏イベ@横浜(2日間) ・光井愛佳、高橋愛、公開生放送→握手会@大津 ・ハロプロミーティング@高槻 ・新曲イベ@名古屋(1回目のみ) ・モ…

春ツアーセットリスト(石川・新潟)

感想云々は書けたらで、とりあえずセットリスト。 以下ネタバレ。

やっちまった・・・

降りそこねましたorz 反対方向のきたぐにを待とうかと思ったけど、2時間以上待ちで却下。 ちょうど用事もあることだし富山市内に泊まります。

きたぐに

終演後は軽く呑み。 今日はこの列車で帰ります。

アルフィー@新潟

21:16終演。 ご当地ネタの盛り上がりは昨日以上。 900ml1本でちょうどいいね。 あと、秋の新潟の日程が。んー、この日だときついなー。

新潟県民会館

今日はツアートラック撮れました♪ 今日も当券買って入ります。 もちろん、一番後ろで♪