2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

坂崎さん、54歳の誕生日おめでとうございます。 それはさておき(何) 雲行きが怪しくなって、My初日が大幅にずれ込んで長野になりそう(汗) あとは、当券確実な札幌と発売がこれからの名古屋くらいしか選択肢がないか。 ネタバレしてないんだけど耐え…

○名古屋 日曜昼公演しか今のところ予定はありません。 つか、チケットすらないし。 そんなわけで、日曜夜公演、チケット提供してくれて連番していただける方を募集します。 夜入らない場合は違う予定を立てるかもしれないので、一応明日の昼まで。 ちなみに…

ハロガチャ

4月10日 高橋愛(みかん衣装) 愛ちゃんも2回目かな。 確か前回は赤衣装だったはず。 ○○○○○ ○○○ ○ ○○○○ ●☆○● ○●●● ● ★●●

急性虫垂炎

愛佳ちゃんの病状がはっきりしましたね。 不謹慎に聞こえるかもしれませんが一安心しました。 福岡、福山の欠場は残念だし、何より愛佳ちゃん自身悔しいでしょうが、 あせらずにしっかり治して元気な姿を見せてください。 ○○○○○ ○○○ ○ ○○○○ ●☆○● ○●●● ● ★●●

ハロガチャ

4月1日 光井愛佳(秋ツアー衣装) 4月8日 紺野あさ美(やったろうぜ衣装) 愛佳ちゃんは2回目ー♪ 赤衣装はまだ。何種類あるんですかねぇ。 あさ美ちゃんはようやく出てきたやよ。

韓国公演

台湾に続いてですか。。。 海外公演も悪くないけど、その前に国内の地方回れって。 FC先行もあるみたいだけど、台湾と同じく回避で。

こんうさぴー

↑のこともあったので、実に1年ぶりくらいにCBC聞いてみた。 ゲストが愛佳ちゃんと亀ちゃんということもあったし。 ただ、内容から察するに収録は先週と思われ。 とりあえず、愛佳ちゃんはピアスあけたみたいです。 派手にいくつもあけなければいいのかな…

体調不良

八王子の土曜夜公演から出なかったみたいで・・・ あわてずに、しっかり直してから、またステージで笑顔を見せてください。

RENAISSANCE

春ツアーが今日の川口リリアからスタート。 ですが、My初日は石川厚生の予定。 当券で最後尾を狙います(笑) 翌日の新潟はバスとか押さえているもののちょっと流動的。 直前にならないとわからないかも。 MyファイナルはNHKのつもりだったけど、取れ…

FC

3月で切れたので更新してきました。 切らしてから更新するのって初めてだわ。 ○○○○○ ○○○ ○ ○○○○ ●☆○● ○●●● ● ★●●

白封筒

とりあえず、関係ありそうなところだけ。 一緒に入っていたチケットファイル?は使わないなぁ。 この専用リフィールをハロショで売るつもりだろ。 ハロコン この組み合わせはもう飽きた(素) 念のため?2本申し込むつもり。 今年こそバイク仲間のキャンプ…

中日−巨人1回戦

ノリHR♪ 上原から取ったのは大きいねぇ。 3勝1分とはいえ、上2つが負けそうにないなぁ・・・(^^; ○○○○○ ○○○ ○ ○○○○ ●☆○● ○●●● ● ★●●

日曜日

・8時過ぎに起床 ・チェックアウトを1時間延ばしてアルフィー@NHKのチケ取り →撃沈(泣) ・かなたさんから「競馬場行きますか?」とのお誘い ・かなたさんの車で新潟競馬場へ ・起きてから食べていなかったのでとりあえずメシ →スーパー坦々麺・・・…

土曜日

・高速バスで新潟へ ・三条燕で下車、かなたさんと合流 →近くのコンビニでエルダリオン。さんと合流 ・イタリアンキャンセルラーメン →きしめんみたいな麺にスープが染みて美味しかった ・会場へ。駐車場でりんりんさん、くりぽんさん、やっちゃんと合流 →暇…

新潟

詳しくは後日書くか書かないか・・・ 期待しないで行ったぶん良かったのか、 不満な点がないわけでないけど、楽しかったです。 一番不満だったことを先に書いておくと、音響。 マイクの具合も良くないんだろうけど、あのスピーカーの音は異常。 夜公演後は、…

私、ホワは先週土曜日をもってモーニング娘。のファンを辞めました。 って、くだらないエイプリルフールのネタに成り下がっちゃいましたね。 土曜日、新潟の娘。コンに入るまでは本気で辞めるつもりだったんですけど。 夜公演のあの至近距離で愛佳ちゃんと目…