2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本シリーズ連番募集

再掲。 <連番募集> 11月3日、札幌ドームでの「日本ハムVS中日」第6戦のチケットが1枚余っています。 席はS指定席1塁側(ビジター側)の表記11列(実質8列)で自分と連番です。 第5戦までに優勝が決まれば試合はありません。 ビジター側とはい…

代通100号

会報が届いたやよー♪ やけに分厚い封筒だと思ったらDVD付とか。 紙面も普段の4割増しくらい? 中身はゆっくり見るやよ。 横アリの追加先行があるけど、前回先行での落選者が優先だから、 前回取れている自分は事実上申し込みしても取れないってことやね…

日本シリーズ2007 第1戦・第2戦

1勝1敗。 初戦の敗戦にしても自分たちの野球が出来ている感じだから、中日にとって心配することは少ないかな。 2戦目に勝利して名古屋に戻るのも大きいだろうし。 投手にとっては厳しいねぇ。あれだけ低目を取ってくれないんだから。 そんな中での川上と…

アンテナ

先日、日記を移動した際に、自分のアンテナに日記を登録しようとしたら、 10分と経っていないのにすでに登録している人がいたとか。 まあ、真っ先に登録していただいたということで、 写真集断ち解禁後に、こはりゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅの写真集を買おうかと…

Happy Birthday

小川麻琴さん、20歳の誕生日おめでとうございます。 海外留学中ということですが、 語学以外に何を学んできて、それをどうステージに生かすのか楽しみにしています。*1 ところで、追加であると思われるハロコンには出てくるんですかね? ハロコン欠席者を…

北海道

そんなわけで、北海道に行ってきます。 何気に今年4回目らしいです(笑) 元々、アルフィーのために行きの航空券は押さえてあったものの、*1 二の足踏んでいた状態でして・・・ ただ、どういうめぐり合わせか、 今年も日本シリーズと日程が被り、カードは「…

去年の忘れ物を獲りに行こう

今年の日本シリーズ、2位でシーズンを終了した中日ドラゴンズですが、 クライマックスシリーズを全勝で制して出場する権利を得ました。 相手は去年、苦杯を味わされた北海道日本ハムファイターズ。 自分も1年前の今日、敗北の瞬間を札幌ドームで観ていまし…

冬ハロ当落

無し。 文化祭の時にいろいろ言っていたと思いますが、本当に申し込んでいません。 1月12日にエルダーやるとかいう空気の読めなさっぷりで、申し込む気力が半減したからね。 ほかの理由は・・・書きたくなったら書こう。 娘。の秋ツアーは先週の20日昼…

移転しました

えーっと、、、ネットではお久しぶりです。(;^_^A ここ最近の更新頻度からすると、リアルにお会いした回数のほうが多いという方もいらっしゃるくらいで・・・*1 さて、移転したのは特に何かがあったからというわけでなく、 はてなの使い方を少し変えてみよう…