2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

当落

全落・・・ 申込み2回で2/11ですか・・・

とりあえず生きています。 いや、本当にとりあえずって感じ。 1ヶ月で体調不良3回だもんなぁ・・・ 階段から転げ落ちたりもしたし。 横アリは日曜だけ行きます。 終わったら夜行バスですぐに帰ります。

大阪ハロコン(エルダー)

夜公演だけ観てきました。 大阪厚生の最前は「遠い」なんて言う人がいるけど、 ステージ低いし、ステージまでの適度な距離が返って観やすいですよね。 びわ湖ホールとか新潟県民とかで最前入ったことはあるけど、 メンバーを見上げる形になるからねぇ。 公演…

何とか週末には回復しました。 40℃とか何年ぶりかの体験ですね。 脳細胞がかなり死滅した気もします(ノ∀` ) 愛佳ちゃんのバースデー写真注文しました。 写真1枚で送料0.8kとかバカバカしいにもほどがあります。 明日は大阪です。 病み上がりなので…

今日のハロガチャ

光井愛佳(ペッパー警部衣装) 1ヶ月ぶりくらいに出てきてくれました♪

HAPPY BIRTHDAY

光井愛佳さん、16歳の誕生日おめでとうございます!

連番募集の件ですがエルダのほうは、予定より早いのですが締め切らせていただきました。 ワンダのほうは引き続き募集中・・・って誰もいそうにないなぁ。。。 とりあえず、39度くらい熱があるので寝ます(←これも早く締め切った一因)。 症状の出方からし…

連番募集

1月17日 エルダ@大阪(夜) 1階A列 1月18日 ワンダ@大阪(昼) 2階M列 いずれも1枚余っていて自分と連番になります。 知り合い限定でお願いします。 18日のワンダ夜公演との相互連番も可能です(場合によっては優先します)。 17日のエルダ…

呑みすぎです。呑まされました(;´Д`) タラバガニが水っぽくて不味かったです(´・ω・`) 他の魚介類もそんなに悪くないのにみんな文句言いすぎです(;^_^A 自分も文句言いましたが(ノ∀` ) 愛佳ちゃんのバースデーカードだけモールで注文しました(´∀`) で…

新年

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 愛佳ちゃんのバースデーセット代理購入していただける方を募集します。 新年早々、久しぶりに必死な感じでスミマセン。。。