2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2位

新曲の「Lifetime Love」ですが、21年ぶりの1位とはならなかったものの、 「Promised Love」以来16年ぶりの2位ということでおめでとうございます。 発売日を1週遅らせてきていたから、狙っていたのかもしれませんけど。 ○○○○…

開幕

パ・リーグはとっくに開幕しているみたいですけど・・・ とりあえず順位予想。 セ・リーグ 1位 巨人 2位 阪神 3位 中日 4位 ヤクルト 5位 横浜 6位 広島 パ・リーグ 1位 日本ハム 2位 ロッテ 3位 ソフトバンク 4位 西武 5位 楽天 6位 オリックス…

春ツアー

始まったみたいですがMy初日は新潟なのであれこれ言いません。 いつものように、あまり期待せず行こうと思います(何) あと、誰にも言っていませんでしたが、チケ代振り込み忘れました(汗) まあ、連番決まっていたところはダブって取れていたのでそのあたり…

Lifetime Love

今週発売のTHE ALFEE56枚目のシングル。 カップリングは大阪国際女子マラソンのイメージソングで、 福士さんがふらふらになっていた時に流れていた曲です。 ボーナストラックが曲者で、通常盤3種類に1曲ずつライブ音源の曲が。 いわゆる、売るた…

そんなわけでお久しぶりです。 そろそろ書き始めようかなと思ったとき、ハロガチャが始まったので、 愛佳ちゃんが出てきたら書こうと決めたらこの有様です。 来週の新潟が色々含めての今年初現場です。 ハロコンとハロ10が行けなくてかなり凹んだ状態では…

今日のハロガチャ

光井愛佳(みかん) ようやく出たやよ。 推しってなかなか出ないもんやね。 ちなみに、これまで愛ちゃんと里沙ちゃんが1回ずつ。 あさ美ちゃんは出てきていません。 愛佳ちゃんと5期以外は画像が表示される前に消すくらいなので覚えていません。 ○○○○○ ○○○…

3月13日の思い出といったらやっぱりびわ湖だと思います(唐突 先週書けなかったんで今頃。 今、娘。コンでびわ湖ホールがあって、自枠最前とか引いたら発狂すると思います。 ○○○○○ ○○○ ○ ○○○○ ●☆○● ○●●● ● ★●●