FC


引継ぎ先はHello! Projectにしていたものの、更新していませんでした。
毎年、更新の時期(3月)には、ヲタ辞めるかどうか考えている感じです。
更新の時期にあれこれ考えるのはサザンやアルフィーでも同じことですが、
こちらは継続という結論がすぐ出るんですけどね。


正直、4月以降の公演は全落したこともあって、福井の昼公演でヲタ辞めるつもりでした。
携帯にその更新用の文章まで用意していたくらいです。


ただ、


びわ湖ホールの公演で、
愛佳ちゃんから「また地元でライブがしたいので応援してください」
みたいなこと言われたら応援するしかないじゃないですか。
握手会なんかより、こういう一言のほうが強力ですよ。


やっぱり、自分は愛佳ちゃんの歌声が好きなんですね。
ぶっちゃけ、外見ならあさ美ちゃんより好みだったりします。
(外見上の好みが推すことには繋がりませんが・・・)


結局のところ、昨年に引き続き、愛佳ちゃんに引き戻されてしまった形ですね。
びわ湖の夜公演の前に更新しました。



M−lineについては、あさ美ちゃんの動向がわからないのでとりあえずは見送りです。
だいたい、公式サイトに個人ページがないくらいだもんなぁ・・・
早いうちに、「夢」をかなえてM−lineからも離れてくれるのが一番助かるかもしれません。
あさ美ちゃんの歌も聴きたいのは山々ですが・・・



ハロプロ継続したってだけ書けばいいのに何書いてるんだろうねぇ。。。