結局、帰ってきたのは午前4時を回っていました。
というわけで3月のことがまだですが昨日のことを・・・


・夜公演のみなので昼過ぎてからバイクで出発
・下道だと取締りが多そうなので高速利用
 →上越までは異常なハイペース、上信越道ノロノロ
・昼公演終わりくらいに会場到着。
・界隈の皆さんと合流。駄弁る(適当)
・夜入場、席は1階と列でナイタン君と連番
 →同じブロックの2列前に塩さんとエルさんの連
 →その2列?前にYUDOさんとくりぽんさんのグルジャン連(何)
 →6列後ろにかなたさん。確認できたのはこのあたり。
・開演


・終演
長野駅前に移動して反省会
・メンバーは、かおりんりん(田中)、やっちゃん(亀井)、かなた(亀井)、エルダリオン。(道重)、くりぽん(久住)、ナイタン(高橋)、ホワ(光井)、塩(久住)。(敬称略)
・先週に引き続き?らしい、ASA板創生期の話題
 →ついていけません(;´Д`)
・0時ごろお開き、会計は自分が呑まなかったこともあってか一人4k以下
・バイクで帰宅


というわけで、連番していただいたナイタン君はじめ、みなさんお疲れ様でした〜。
あと、あれこれ失くしたとか一人で騒いですみませんでしたm(_ _)m