とはいうものの、


困ったことに、愛佳ちゃんに対する想いまでは消えなかったみたいです。


この子の歌の成長は見ていきたい。
最近は正直言って伸び悩んでいるみたいですが。


もともと、オーディション中の愛佳ちゃんの、
気持ちと、
表情と、
歌声
に惚れて、推しになったわけですし。


というわけで、愛佳ちゃんのファンは続けたいと思います。
↑で書いたことと、非常に矛盾することは百も承知ですが。



とりあえず、娘。コンについては必死になって行こうは思いません。
行ったとしても日帰りできる会場か、びわ湖ホール(百歩譲って滋賀県内か京都市内)のみになるかと。


会場に行かないと愛佳ちゃんの歌声を直接聴いたり、表情を直接見たり出来ないというのに・・・
本当に矛盾していますねぇ。


○○○○○ ○○○ ○ ○○○○  ○●●● ● ●●