フォトセレクション

出発前に届きましたー。
やたらと早かったのでサインはなかったですね。
去年、ソロではないとはいえ当たっているから贅沢は言えませんが。


A3とA4を1冊ずつ注文。
A3のほうはアップの写真中心にしたものだから、写真によっては軽く怖いです(何)



で、早くきちんとした写真集が出てほしいなぁとと思いつつ、厳しい現実が。
それぞれにナンバリングされているわけですが、二つの数字を足しても2桁でした・・・
注文したのが最終日の夕方だったので、足して3桁になっていたとしてもそれほどの上積みもないかと。
こういうところで光井愛佳として売り上げが上がれば、写真集の発売も近くなると思うんですけどねぇ。


ちなみに、他のメンバーは買っていません。
あさ美ちゃんの写真も一通り見るだけでした(^^;
まあ、ほったらかしておいても売れるとは思っていますので(何)


○○○○○ ○○○ ○ ○○○○  ○●●● ● ●●