本当は公演後に更新するつもりでしたが出来なかったので・・・


この公演をもってモーニング娘。のファンを辞めます。


2ヶ月くらい前にも同じようなこと書いた気もしますが。。。
最近、距離感というか温度差というか、
いろんなものを感じてしまって、すっかり冷めていました。


そこにきて、愛ちゃんのとあるコメントが響いてしまいました。
愛ちゃんがどういう意図でそのコメントを発したのか、その真意はわかりませんが。
少なくとも自分にとってはありえない言葉でした。
ただ、メンバーの内々であれば、そういった話をするのは悪いことではないと思います。


具体的にどのコメントかは書くことはしません。
ファンとして、このグループを応援していこうという気力はなくなったということだけ記しておきます。


自分は光井ヲタであると共に5期ヲタでもあるわけですが、
愛ちゃんに娘。ヲタとしてのとどめを刺されるとは思ってもみませんでした。


○○○○○ ○○○ ○ ○○○○  ○●●● ● ●●