17日

琵琶湖一周タイムトライアル(マテ


本格的な梅雨前最後の晴れ間みたいなので出かけてきました。
起きてから行き先決めて、下調べほとんどなしで無駄も多かったですが(苦笑)
あと、タイムトライアルとかしていません(当然)
実際にやるなら2台以上で、瀬田川を起点として左回り、右回りに分かれてやる分には面白いかもしれません(笑)


とりあえず行った場所の列挙。


余呉
・木之本駅前
・賤ヶ岳
奥琵琶湖パークウェイ
近江今津駅
・しんあさひ風車村
琵琶湖疏水取水口
三井寺
琵琶湖疏水第一トンネル
・資料館跡地
南禅寺周辺
・大津SA


このルートだと木之本町の大音交差点を起終点として琵琶湖を一周したことになります。
しかし、資料館跡地まで行ってから京都市内に行くとか無駄だよなぁ。
時間があればゆっくり書くところですが、とりあえずはこれだけで。


走行距離:850km
燃費  :21km/L


○○○○○ ○○○ ○ ○○○○  ○●●● ● ●●