韓国公演


現地で夜公演のチケットも購入し、昼夜見てきました。
夜連番していただいたおっでぃ〜さんありがとうございました。


MC以外は日本の春ツアーと同じでしたね。
裏を返せば韓国で開催するための工夫がない。
まあ、メンバーではなくスタッフの問題ですけど。


MCでは里沙ちゃんが韓国語を勉強しているということでほとんど喋っていましたが、
「話すことが出来る」というよりは「読むことが出来る」といった状態なので、
台本ありきといった感じでした。
真夏の光線」の歌いだしが韓国語だったのでそのままやってくれることを少し期待しましたが、
そこまでは無理だったみたいです。


あとは、愛佳ちゃんの酷かったところだけ書いておこうと思います(何)
・愛想振りまきすぎて次の動作が遅れる
・夜公演、愛あらのソロパートで音をはずし、はずしたまま歌いきる
上のはファンサービスと思えばまあいいでしょう。
音をはずしたのには正直凹みました。。。
他のソロパートは良かっただけにねぇ・・・


愛佳ちゃんのことについては別に書こうかなとは思います。


○○○○○ ○○○ ○ ○○○○  ○●●● ● ●●