土曜日

・高速バスで新潟へ
・三条燕で下車、かなたさんと合流
 →近くのコンビニでエルダリオン。さんと合流
・イタリアンキャンセルラーメン
 →きしめんみたいな麺にスープが染みて美味しかった
・会場へ。駐車場でりんりんさん、くりぽんさん、やっちゃんと合流
 →暇なので、スポーツ紙のレース面を使って競馬
  →後に確認したらユキチャンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 →塩さんからのメールに「馬券買ってます」とか返信する(ノ∀` )
・そうこうしているうちに何人か合流
・早めに入場しグッズ列に並ぶも愛佳ちゃんのTシャツ売り切れ_| ̄|○
・会場内でもん様に発見される。
・席は1階7列、かなたさんと連番
・開演


・終演
・駐車場でだべる
・ナイタン君をお見送り
・夜公演へ
・席は1階P2列、塩さんと連番
 →去年の春の席からななめ後ろに1席下がった場所だった
・開演


・終演
・くりぽんさんの車に載せてもらいホテルへ
・チェックインした後、駅前の「炎」へ
 →皆さんまっていた模様
  →予約名は「亀井」(笑)
  →しかしながら、直線さんだけはちゃっかり先に入っていた
・メンバーは直線一気(田中)、おっでぃ〜(新垣)、エルダリオン。(道重)、かおりんりん(田中)、やっちゃん(亀井?)、くりぽん(久住)、塩(久住)、ホワ(光井)、えりえもん(亀井)、Hide(光井)、かなた(亀井)(敬称略)
 →珍しく高橋推し不在
 →よって、乾杯の音頭におっでぃ〜さんを強制指名
・さくらビールなるものがあったので、値段がわからないものの全員注文。
・かなたさんが遅れてきたので改めて乾杯しようとするもビールを飲みきるHideさん
・1時前にはおひらき
 →会計は日本酒抑え目ということもあってか一人5k以内に収まる
・深夜公演へ
 →耳が不調で歌わずに退散(苦笑)
  →みなさん申し訳ない・・・
・弁当とビールを調達してホテルへ
・4時過ぎに寝る
・日曜日に続く


○○○○○ ○○○ ○ ○○○○  ○●●● ● ●●