新潟

詳しくは後日書くか書かないか・・・


期待しないで行ったぶん良かったのか、
不満な点がないわけでないけど、楽しかったです。


一番不満だったことを先に書いておくと、音響。
マイクの具合も良くないんだろうけど、あのスピーカーの音は異常。
夜公演後は、翌日の昼過ぎまで耳がおかしかったからね。


次に不満だったのは愛佳ちゃんのTシャツが売り切れていたこと。
愛佳ちゃんのLサイズだけないとかアリエナイ。
おかげで昼夜同じTシャツを着る羽目に(泣)


内容等はやっぱり後日書きます。



あと、新潟県民会館は自枠だとたいした席が来ないくせに、
誰かにチケ取ってもらうといい席が来るみたいです。


08年春:昼 1階7列(実質10列)
     夜 1階P2列(実質2列)
07年春:昼 2階3列(2階立ち最前)
     夜 1階P1列(最前)


小春ヲタでもないくせにスミマセンって感じですね(;^_^A
自分と連番すると前が来るかもしれませんよ(何)
ちなみに、秋はアルフィーでこの会場に入るのですが、
そのときは決まって1階24列です(笑)


○○○○○ ○○○ ○ ○○○○  ○●●● ● ●●