日曜日

・8時過ぎに起床
・チェックアウトを1時間延ばしてアルフィー@NHKのチケ取り
 →撃沈(泣)
・かなたさんから「競馬場行きますか?」とのお誘い
・かなたさんの車で新潟競馬場
・起きてから食べていなかったのでとりあえずメシ
 →スーパー坦々麺・・・どのあたりがスーパーだったんだろう?
・大きなモニターがあるところを陣取る
 →ここでメインを買っても当たったときに払戻できないので9レースまで
 →人気薄を含めたワイドBOXメインで買うもことごとく撃沈
・かなたさんに新潟駅まで送ってもらう
・高速バスで帰還
・競馬場では散々だったけど、朝PATで買った分が当たっていたので収支はトントンでした



そんなわけで、連番していただいた塩さん、かなたさんはじめ、
会場でお会いしたみなさんに、一緒に呑んだみなさんありがとうございました&お疲れ様でした。
特にかなたさんには日曜も付き合っていただいてお世話になりっぱなしでした。


薄々ですけどヲタ続けるみたいなのでまたよろしくお願いします。


○○○○○ ○○○ ○ ○○○○  ○●●● ● ●●