気が抜けるとすぐに放置してしまいますねー。
それだけじゃなくてちょっとショックこともあったんだけどさ。



娘。の松本行くことにしました。


この日、アルフィーびわ湖ホールに行きたかったのですが、結局チケ取れず・・・(´・ω・`)
神戸国際会館もすぐなくなったみたいで、アルフィーの関西圏は相変わらずだなぁって感じです。
この代償は結構大きく、アルフィーの松本、金沢が行けなくなったのでMy初日が新潟になってしまったという・・・
また行きます?(誰宛


それはさておき、
松本に行くからには、いつもの蕎麦屋に行こうと思います。
そんなわけで同行者募集。
場所は松本城裏手、開智学校の近くにある店です。
時間は開店直後の11時かピーク過ぎの13時ごろに行こうかと。
予算は1〜1.5k。味は納得していただけると思います。
行きたい人がいればレスなりメールなりで。
いなければ一人で行きます。


今年は国産蕎麦が不作で仕入れ制限されるかもしれないくらいらしいです。