土日の行動記

たまには。
たいしたことは書かないやよ。


金曜日
・朝一の高速バスで東京へ
・下北に向かいマジスパ
 →チキンの虚空、久々に野菜の盛りが多かった。下北の虚空なら余裕。
・いつもの美容室へ
 →担当が今週でやめるので、そんなに伸びていなかったけどカットしてもらうことに。
 →「こんなに切ったことない」と言われたくらい短くされる
・本日の宿がある津田沼
 →途中でもん様にメールするも(ク)ソフトバンクのせいでメール遅延
 →メール4往復に2時間以上・・・
・○○山でもん様と呑み
 →ここにはいないナイタン君の誕生日をお祝いしておく
 →病み上がり∧夕飯食べたというわりにはしっかり呑み食いするもん様
 →北海道行きたい病が発病
 →などなど
・駅前でもん様と別れ津田沼に移動
 →途中で猫さんを呼び出し
・猫さんと津田沼で呑み
 →猫さんが知っている店がなくなっていたので新規開拓
 →料理も酒も接客も良くていい雰囲気の店でした
 →新曲の話などいろいろ
・駅前で猫さんと別れホテルに向かい、1時半ごろ就寝


土曜日
・6時前に起床、7時半出発
新八柱駅前でりんりんさんと合流
・松戸森のホールへ。8時半からグッズ並び
 →10時販売開始で11時に購入。DVDと日替わり愛佳のみ
 →YUDOさんと合流してコンビニへ
 →駐車場に戻りDVDパンフを見る
 →20分ほど前に会場へ
娘。コン昼公演
 →りんりんさんと1階3列右で連番
 →開演


 →終演
・すぐに会場を出てタクシー・・・のつもりがいなかったのでバスで駅に移動
新八柱から武蔵野線に乗車、リミットの1本前
・大宮から新幹線、越後湯沢から特急に乗り継ぎ帰宅
・仕事(泣)



急に呑みに誘ったもん様に猫さん、連番していただいたりんりんさんありがとうございましたー。
お会いした皆様もお疲れ様でした。