火曜の朝には帰ってきていますが、どうやら風邪ひいてしまったみたいです・・・
原因はライブ中の雨というよりも、えちごの車内が寒かったからかと。
乗り継いだ列車の車内も冷房効きすぎだったし。


それはさておき、
この週末に、
サザンのライブでの連番に、サシで呑みに付き合っていただいた恵野優樹さん、
サザンのライブで連番していただいたボイパさん、余りチケを引き取っていただいたにい☆彡さん、
シンデレラで連番していただいたかなたさん、
メログリで連番していただいた8さん、帽子さん、
はじめ、お会いした皆様ありがとうございました。


光井さんや紺野さん(5期)に対する想いが消えない限りは、
ハロプロの現場にも顔を出すとは思いますのでまたよろしくお願いします。