去年の忘れ物を獲りに行こう

今年の日本シリーズ、2位でシーズンを終了した中日ドラゴンズですが、
クライマックスシリーズを全勝で制して出場する権利を得ました。


相手は去年、苦杯を味わされた北海道日本ハムファイターズ
自分も1年前の今日、敗北の瞬間を札幌ドームで観ていました。


あれから1年、
今年は日本ハムから勝利を。
今年こそ日本一を。
今年はまだ手にしていない優勝を。


というわけで、今年も日本シリーズを観に行くことにしました。
ビジター応援席でないのであまり派手に出来ませんけど。
ただ、第6戦なので開催される保証がないというのが・・・
もちろん、第5戦までに中日が優勝すれば問題はないけど。



<連番募集>


11月3日、札幌ドームでの「日本ハムVS中日」第6戦のチケットが1枚余っています。
席はS指定席1塁側(ビジター側)の表記11列(実質8列)で自分と連番です。
第5戦までに優勝が決まれば試合はありません。


ビジター側とはいうものの、去年の経験からして、ほとんどが日ハムのファンだと思います。
なので、どちらの応援をしていただいてもかまいません(自分も文句は言いません)。
当日は17時ごろにはドームに着くようにします。
終了後は某バーに行くつもりなので、よろしければご同行をば。


メールなりコメントなりでよろしくお願いします。


本当はビジター指定を取りたかったけど、先にS指定取ってしまい、
後からビジター指定取ったら2席が離れになったの、で結局S指定を購入しました。
なお、発券が申し込み当日(25日)のみだったのでビジターのほうは流しました。


○○○○○ ○○○ ○ ○○○○  ○●●● ● ●●