日本シリーズ2007 第1戦・第2戦

1勝1敗。


初戦の敗戦にしても自分たちの野球が出来ている感じだから、中日にとって心配することは少ないかな。
2戦目に勝利して名古屋に戻るのも大きいだろうし。


投手にとっては厳しいねぇ。あれだけ低目を取ってくれないんだから。
そんな中での川上とダルの投げ合いは凄かったね。
1回表を除けば・・・


名古屋では3連勝すれば言うことなしだろうけど、2勝1敗できてほしいね。
出来れば●○○が望ましい(何)
共に2敗しないと6戦の開催がないというのが自分にとって微妙なんだよなぁ。
というわけで、引き続き6戦のチケットが1枚余っています。


○○○○○ ○○○ ○ ○○○○  ○●●● ● ●●