ライブ

先週の土曜日は新宿厚生年金会館での娘。コン(夜のみ)、
日曜は新潟県民会館でのアルコンに行ってきました。


やっぱりライブっていいよなって改めて思えた週末だったかと。
特に、娘。に関してはチケットがまったく取れなかったこともあるんだろうけど。
それぞれのライブのあれこれは後々書こうかな。



娘。のファイナルは見たいところですがチケがありません。
余っている人がいれば譲ってほしいです。


ちなみに、自分はオークションで落とす気はありません。
落とせないわけではないです、先週会った人の中には「落とせるだろ」という人もいるかと思います。
事実、落とせるでしょう。
ただ、自分で決めた決め事があるのでそうしないだけです。
それについては書く機会があれば・・・


○○○○○ ○○○ ○ ○○○○  ○●●● ● ●●