お届けもの

午前中に佐川が届けに来ました。






佐川のメールバッグの中に1枚の紙と厚紙で出来た何かが。








愛佳ちゃんのバースデーポラロイドが当たりました♪
締切ギリギリで、速達使ってまで送ったかいがあったってもんだ(笑)


ポラの衣装は「泣いちゃうかも」のTシャツ。
おそらく東京のイベントの日に撮ったのかな?
手に持っているバースデーカードは、自分が送ったものかどうかはっきりと確認できないけど、
文字の色や太さから自分が送ったものかな。
空きスペースに書かれたメッセージは、自分が送ったメッセージに対して書かれたものですね。
メッセージは黒だけど、愛佳ちゃんのサインは紫で書かれていました。


こういう抽選ものが当たったのは一昨年のセレクト写真集以来。
大事にしたいと思います。