春ツアー

明日から春ツアーだけど、このままだとびわ湖がMy初日になるのかな。
21日の夜余っている方いればお願いします。なければ行きません。


びわ湖の席は昼が1J端(not通路)、夜が2C左(not通路)。
前回の日記で軽く愚痴っていますが、そんなに悪くないです。
前にびわ湖ホール入ったのが、娘。では1A、アルフィーでは1Fだったからそれに比べてってことです。
当日、会場には開場時間くらいに行くつもり。その前にはあるところに行く予定。


福井は昼の間違えて申し込んだファミリーのみ。これで前ならまだよかったんだけどねぇ。
なので、昼・夜ともにチケ余っている方いないでしょうか?


あと、名古屋の日曜夜とかあまっていたりしません?


○曲目予想


なんてする気はない。
あったらいいなというのは、


・私の魅力に 気づかない鈍感な人
・春 ビューティフル エブリデイ
・SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
・Do it! Now
・独占欲


あたり。
まあ、上2曲同時にやるとか考えられないから、あくまで希望で、この中の2曲くらいあればいいなぁ。

いや、愛佳ちゃんのソロは何があっても歌ってほしい。