2週間くらいあいてしまいました。
大宮からは何とか帰ってきました。
突風にあおられて高速道路の壁にぶつかりもしましたが(汗)
(正確にはぶつかる直前に足で蹴った)
行きは溝がないタイヤで雨天走行だし、軽く命懸けですね。


大阪には行ってません。一応、週末は東京の予定です。
10日の昼チケ誰か余っていませんか?あまっていれば是非お願いします。


あと、ハロコン中野の日曜夜公演を2枚連番で引き取っていただける方を募集します。
条件は、面識のある方で、日曜の昼公演を提供(連番)していただける方。
自分は夜公演の時間帯にアルフィーの野外に行きますので。
正直、デビュー日に近い8月4週だと思っていたから、この日に来るとは思っていなかった(泣)