週末の行動記

長いので隠します。
公演中のことについては書いてないです。
それは時間があるときに・・・(;^_^A




○ 9日(土)


・朝一の高速バスで東京へ
 →上里SAで上州芋屋のスイートポテトはデフォ
・定刻どおり池袋着
・新宿に行き、時間があったのでウインズへ
 →穴狙いの3連複4頭ボックス(+馬連少々)で4レースほど。
  →つか、新宿ウインズ200円からかよ(;´Д`)
   →クビ差で10万馬券外しました(´・ω・`)
新宿御苑の脇を歩きながら会場方面へ
・スーパーの店頭で焼き鳥焼いていたので、ビールとともに購入


・公園の直前でもん様とくりぽんさんに見つかる
・公園でみなさんと合流
・昼公演へ
・りんりんさんと1階12列左サイドで連番
 →土曜日行く気なかったのに行ったのは上記の列のため
・開演


・終演
・公園で駄弁る
・夜公演へ
・りんりんさんと2階5列センターで連番
 →2階立ち最前のど真ん中でした
・開演


・終演
・公園へ。横浜帰りのメピさんと、千葉帰りのゆうきさんもいたー
 →両チームとも勝ったようで
・新宿西口の和民で反省会
 →メンバーは、かおりんりん、YUDO、ゆうき、もん様、ホワ、途中参加でナイタンの6名(敬称略)
 →プレミアムで乾杯。みんな早すぎ
 →2名の3000晒し
 →いたってまじめなお話
 →などなど
・0時ごろお開き。一人4.8k。。。
 →高くした犯人は自分(酒だけで4.3k)(ノ∀` )
  →書かなくてもいいことだけど、自分が多めに払いました
・宿を蒲田に取って、途中まではゆうきさんと移動
 →このとき、娘。についてまじめに語る。ポラ撮ってニヤニヤしているだけじゃないってことで
・ホテルにチェックイン
・4時ごろまで呑んでいつの間にか寝る



○ 10日(日)


・7時、テレビから流れる「ヤッターマン」で起床
 →朝からヘビメタで頭振ってみる
・NHKマイルの馬券検討
 →荒れそうなので、5頭ボックスで100円ずつ馬連3連複をPATで買って終了(計2k)
  →大荒れすぎて不的中。ジョーカプチーノも買っていただけにねぇ・・・
・10時チェックアウト
・渋谷に行き久々にハロショ
 →あさ美ちゃんのバースデーカードが残っていたのでバースデー写真とともに購入
 →申し訳ないので愛佳ちゃんの写真も2枚購入
  →2k以上買い物して、チケ見せたら写真もらえたらしいけど、そこまでする気なし


・京王に乗って下北に移動してマジスパ
・20分ほど待ち
・開店前に並ばないと、開店直後に席につけないのね
・本日は、ポークの極楽にチーズと蒸し麺、食後にアイスコーヒー
 →虚空にしなかったのは蒸し麺頼んだため
  →この判断が正解。虚空だったら辛さがストレートにきて食べ切れなかったかも
  →意外と麺も美味しかった。ただ、ライスもあったのでおなかいっぱい・・・
・来月、マジスパの名古屋店が大須にオープンするみたいです


・一旦、池袋のコインロッカーにいらないものを入れた後、会場へ移動
・公園でみなさんと合流
・昼公演へ
・席に着く前に日替わり写真を購入
・もん様と2階9列右サイド通路脇で連番
 →もん様とは初連番
 →6列までファミリーで視界良好
・開演


・終演
・公園で駄弁る
・木からなぞの水滴が・・・
・ゆうきさんが会場入る前から小春Tで気合入ってる
・夜公演へ
・まいきゅうさんと1階21列で連番
 →自分でも天井に手が届く。そして暑い。。。
・開演


・終演
・公園へ
・もん様胴上げ
・移動してらんぷ亭でメシ
 →12人で店の1/3くらい占拠
 →みんな肉系食べてるけど、自分はねぎとろ
・移動。自分も一旦、品川まで行く
・一人になってからは携帯いじって眠気と格闘
・目白で落ちそうになるもなんとか池袋で下車
・ロッカーの荷物出して高速バス乗り場へ
・バスに乗車、一番後ろだったので座席を目いっぱい倒して寝る
・起きたら降りるバス停の1キロ手前(汗)
・5時前に帰宅



連番していただいた皆さん、お会いしたみなさんお疲れ様でした&ありがとうございました。
チケットに関しては全部用意していただいたので感謝の限りです。
それではみなさんまたそのうちに〜♪