大阪ハロコン(エルダー)

夜公演だけ観てきました。


大阪厚生の最前は「遠い」なんて言う人がいるけど、
ステージ低いし、ステージまでの適度な距離が返って観やすいですよね。
びわ湖ホールとか新潟県民とかで最前入ったことはあるけど、
メンバーを見上げる形になるからねぇ。



公演中はあさ美ちゃんがひな壇にいるときはずっと0ズレなのでかなり困りました(笑)
ステージ中央見ているときも時々チラ見してくるし。
終盤に「バリバリ教室」のときのマイクロファイバータオル出したらめちゃくちゃ反応よかったです。



久々の推し被り連も楽しかったです。
こんなときでもなければ二人でピンクTに鉢巻なんてできませんよね♪
というわけで、どるさんありがとうございましたー。
お会いしたガルさんと赤毛さんもお疲れ様でしたー。
会場入って流れていた裕ちゃんの曲わからなくてすみませんでした(滝汗)


はじめは「やる気ない」とか「ワンダと席が逆だったら」とか言っていたけどなんだかんだいって楽しかったです。
内容とか更新するとしたら帰ってからで。



明日はワンダですが昼だけです。
後ろからまったり愛佳ちゃんを眺めていようと思います。
結局2席使うやよ。