呑みすぎです。呑まされました(;´Д`)
タラバガニが水っぽくて不味かったです(´・ω・`)
他の魚介類もそんなに悪くないのにみんな文句言いすぎです(;^_^A
自分も文句言いましたが(ノ∀` )


愛佳ちゃんのバースデーカードだけモールで注文しました(´∀`)
でも送料高すぎですヽ(`Д´)ノ


ポケモームービーのおみくじ愛佳ちゃんでした(´∀`)
でも凶でした(;´Д`)
ハロガチャは最近愛佳ちゃん出てきてくれません(´・ω・`)


サザンの大感謝祭DVD見始めたら2曲目で腕攣りました(;´Д`)
29曲目にあわせて「みんなが好きです!」のときの風船を膨らませてみました(´∀`)



泥酔一歩手前ですが、今日もこの後仕事ですorz


今日からハロコンみたいですが自分は大阪からです(´・ω・`)
でも分割ハロコン行くだけでも珍しいと思います(;^_^A
引き続き連番は募集中です。知り合い限定でお願いしますm(_ _)m
チケ代は相談に応じます(^^;
でもエルダは値引きしません(何)


とりあえず一眠りします・・・zzz