先週末の行動記

帰ってきてから思いっきり寝てしまったので(苦笑)
行動記だけ先に書いておきます。



○ 7日(土)


・魚津発のサンダーバード10号で大阪へ
・大阪で環状線、弁天町で中央線に乗り換えコスモスクエア
・会場近くのコンビニで8さんと合流
・会場へ→早めに入場→1回目開演


・終演
・会場に来ていたガルさんと合流
・2回目入る8さんをお見送りして、ガルさんとATCへ
・韓国料理屋で遅めのお昼
 →石焼ビビンバに冷麺のセット+チヂミ
  →可もなく不可もなくって感じ
・アウトレットモールをうろうろ
 →この後帰るだけだったら靴とか買ったかも
・会場に戻り、2回目終了の8さんと再合流
・入らないガルさんと一旦別れて8さんと入場
・お金崩すためにトレ物と勢いでセット写真購入
 →トレ物はあやや、くじはハズレ・・・
・3回目開演


・終演
・地下鉄で桜側に移動
・ガルさん、どるさんと合流
・4人でマジスパ
 →今回はポークの虚空にチーズと新じゃがトッピング
  →前回より辛くない
 →世界(アジア)のビール呑みつつ閉店間際までまったり
・途中でみなさんとお別れしていつものカプホ
・風呂入って就寝



○ 8日(日)


・7時ごろ起床→朝風呂
・9時過ぎ出発→心斎橋へ
・10時半過ぎにガルさん、どるさんと合流
・ボウリングへ
 →いつものところが自分たちの前でちょうどいっぱいに
  →なので違うところへ
・目指せ66とか言っていたら1G目65・・・
 →その後もいいとこなし。下手なりにいつもは100前後なんですけどねぇ
・河童ラーメンでお昼
 →温つけ麺のセット。100円で大盛りに出来るといわれ大盛りに。
  →どんぶりに一杯の太麺が(泣)1玉250gということに注文前に気づくべきだった・・・
   →なんとか麺は完食も、スープ割りは途中でギブ
・地下鉄でコスモスクエア
・会場前で1回目終わりのくみちょ〜とやっちゃんと合流
・後にお昼食べに行っていたナイタン君と帽子さんと合流
・この後入らないガルさん、くみちょ〜、やっちゃんと別れてどるさんと2回目の入場列へ
・入場したら投票の締め切り寸前(汗)
・2回目開演


・終演
・ナイタン君、帽子さんと再合流
・しばし駄弁って、3回目入らない二人とお別れして入場
・3回目開演
・握手会に入る前に帽子さんのブログに「紺野さんが・・・」と書き込もうとするも自粛


・終演
・地下鉄で移動
・本町でどるさんとお別れ
・阪急のバス乗り場からバスに乗って富山へ
・電車で帰宅



連番していただいた8さんにどるさん、
入らないのに2日間付き合っていただいたガルさん、
お会いしたみなさまお疲れ様でしたー。