たまには書いておこう。


・魚津発のサンダーバード10号で出発。
・通過のはずの敦賀で停車。車両下の着雪のチェックとか。
 →これで5分遅れ。この遅れを結局引きずる。
・混んでて車内販売が回って来ず・・・


・新大阪に5分遅れで到着。
・ガルさんが10分遅れるとのこと。
・新幹線が止まっている。
 →もん様の乗った新幹線も30分ほど遅れる。
  →みんな何かしら遅れる
 →ちなみに新幹線に跳ねられた人は車両の屋根上飛ばされたけど生きていたみたいです。
・地下街の蕎麦屋でお昼。
 →意外と美味しかったです。鳥つけ麺じゃなくて普通にそばつゆで食べたい感じ。
堂島ロールの店がものすごく並んでいた。


・会場着。新しい建物ですごくきれい。
 →それとは対象的なむごいヲタも・・・
・ABC本社とか周辺をうろうろ。
・スーパーの中のABCグッズ売り場が微妙。
・1回目入る二人をお見送り。
・グッズ売り場がものすごく暇そう。
 →売り子のお姉ちゃんに声かけられちゃったのでグッズ購入。
 →イベントVに愛佳ちゃんの2L、あとはトレ物1枚。
・入らないのに会場にいるおっでぃーさんを拉致して気になったカフェ&バーへ。
 →メインはベルギービールらしい
 →さすがに握手前なので、もう一つ気になったコーヒーとセットでデザートを注文。
  →コロンビア産(だったかな?)のスペシャリティコーヒーでプレス式。
   →このコーヒーが美味しい。
  →デザートはアップルパイ。上にイチゴのスライスが乗っていました。
  →この内容で700円なら、リーズナブル。


・1回目が終わったとの連絡があって、入った二人と再合流。
 →握手の順番を聞いておく。
  →○ちゃんは放置の方向(何
   →仕方ない、この二人がこの順で並ぶとねぇ・・・
・グッズの開封式。もん様が意味不明な大人買い
 →自分は1枚で愛佳ちゃん引っ張りました♪
・適当な時間に2回目にも入るもん様と入場。
 →2列違いも交渉して連番。さらに移動して最終的に20列センター。
・開演


・終演
・どるさん、ガルさんと合流して移動。
・なんばのマジックスパイスへ。
 →そこそこ混んでいたけどすんなり入店。
 →もん様は初体験らしい。
 →ここでの自分の発言はもん様のところ参照。
  →尋問は忘れたのでまたいつか♪
   →愛佳ちゃんの笑顔の後に人を問い詰めるなんて出来ねぇ。
・新幹線で帰るもん様とはなんば駅でお別れ。


・残った3人で最終レース(何
・入ろうとしたなんばの店がいっぱいだったため、心斎橋まで移動して新規開拓。
 →料理もお酒も当たりハズレが激しかった気が・・・
・どるさんとは心斎橋で、ガルさんとは梅田でお別れ。
・お腹の調子がよかったので、すき家で牛丼。
・いつもの所で風呂入って就寝zzz


ガルさん、どるさん、もん様お疲れ様でしたー♪
ハロテンチケは確認次第連絡します>どるさん


日曜はお昼頃の特急で帰ります。


使っているPCのキーボードの調子が悪くて一部文字が出ないやよ(苦笑)