春ツアー

始まったみたいですがMy初日は新潟なのであれこれ言いません。
いつものように、あまり期待せず行こうと思います(何)


あと、誰にも言っていませんでしたが、チケ代振り込み忘れました(汗)
まあ、連番決まっていたところはダブって取れていたのでそのあたりは問題ないかと。
なので余りチケはありません。
メールで聞かれたので早く書いておけばよかったです。
聞いてきた方申し訳ないです。。。



ちなみに土曜は、、、
高速バスで新潟入り。
お昼はいずれにしても麺類?
昼夜入ってその後は呑み?
呑み明かしはせずホテルで寝ます。


日曜は、、、
仙台に行かないことになったので帰りのバス(17時)まで暇。
早く起きられれば朝のバスでもいいけど多分無理。


○○○○○ ○○○ ○ ○○○○  ○●●● ● ●●